2009年05月01日

GWはWILTONクラスへ☆

みなさん、こんにちはハートたち(複数ハート)

WILTONインストラクター及川かわいいです。


既にGWのながーいお休み眠い(睡眠)に突入している方も多いのではないでしょうかexclamation&question


特に予定がないもうやだ〜(悲しい顔)というあなたexclamation×2
そんなあなたにWILTONクラスではいろいろなぴかぴか(新しい)イベントぴかぴか(新しい)をご用意しています。

また全店でリボン母の日イベントリボンも開催しちゃいますかわいいかわいいかわいい

今年は手作りケーキバースデーでお母さんを驚かせちゃいましょうるんるんるんるん

詳しくはこちらをクリック→★


イベント日程などは直接各店舗へお問い合わせくださいね。
各店舗のブログはこちらをクリック→★


ぜひWILTONクラスへ遊びにいらしてくださーい手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by WMCB at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

カップケーキコンテストのお知らせ

こんにちはexclamation×2
WILTONインストラクター及川かわいいです。

現在、全国のWILTONクラスではリボンカップケーキコンテストリボンのお申込を受付中ですぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら→★をクリックしてご覧ください


優秀作品にはWILTONのカップケーキスタンドなどのステキな賞品プレゼントプレゼントされちゃいまするんるん

お申し込みは無料となっております。
どうぞお気軽にお申し込みくださいねグッド(上向き矢印)


詳しくは全国各地のWILTONクラスへお問い合わせくださいexclamation×2


皆様のご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by WMCB at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

バレンタインイベントのお知らせ!!

   かわいいWILTON全店で開催される
  
     黒ハート揺れるハート黒ハートバレンタインイベント黒ハート揺れるハート黒ハート のお知らせをいたしまー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


 ぴかぴか(新しい)今年のバレンタインイベントは3exclamation×2 


揺れるハートイベント1  POPクッキー

バレンタイン ポップクッキー1.bmp  黒ハート大きめのハートクッキーに

  チョコクリームをはさんで、

  アイシングでデコレーションexclamation×2

  お好きなメッセージもかけますよ黒ハート

  プレゼント プレゼントにもぴったりexclamation×2


 参加費  735円(1本)



揺れるハートイベント2  デコケーキクッキー

バレンタインデコレーションクッキー1.bmp  バースデークッキーにチョコクリームをサンドして

  クッキーを重ねると・・・

  3段ケーキになっちゃったグッド(上向き矢印)

  ハートたち(複数ハート)かわいすぎて食べられないかもバッド(下向き矢印)

  こんなケーキ見たことないexclamation×2  ひらめき絶対 おすすめexclamation×2


 参加費  2100円




揺れるハートイベント3  ローズケーキ

バレンタインケーキ1.jpg  チョコスポンジケーキにベリーのクリームをサンドるんるん

  るんるんチョコ生クリームをぬって

  ぴかぴか(新しい)ローズを飾った シックなケーキですぴかぴか(新しい)

  
    本命の彼黒ハート 大黒柱のお父さん黒ハートにプレゼントしてみてはいかがですかexclamation&question


 参加費  2625円






かわいい日程など詳しくは 

    お近くのWILTON クラスへお問い合わせくださいexclamation×2

    わーい(嬉しい顔) みなさまのご来店 お待ちしておりまー(長音記号1)揺れるハート





posted by WMCB at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 館山クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

館山クラス コース2終了作品のご紹介!!

  
  ぴかぴか(新しい) 明けまして 
     
         おめでとうございます 
るんるんかわいいるんるん


2009  どんなお正月をお過ごしですかexclamation&question

わーい(嬉しい顔) 私の住む家千葉県館山は 

晴れ天候にも恵まれ、穏やかなお正月です 揺れるハート



今年も素敵なイベントぴかぴか(新しい)や 楽しいレッスンるんるん

たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますexclamation×2




バースデー 館山クラス コース2 を終了された方の作品をご紹介をいたしまー(長音記号1)

DSCF3494.JPGDSCF3493.JPG


コース2では

ロイヤルアイシングという新しいアイシングを使って 

        かわいいお花を絞るデコレーションレッスンexclamation×2



ひらめき レッスン1では

   かわいい 基本の縁飾り シェルボーダーのレッスン

   かわいい おしゃれな縁飾り リバースシェルのレッスン

   かわいい 小さくてかわいいお花 ロゼットのレッスン

   かわいい すてきな ローズのつぼみのレッスン

   かわいい 立体的な花びらの 菊のレッスン

 ぴかぴか(新しい)そして・・・クッキーにデコレーションexclamation×2


DSCF3410.JPG  レッスンした絞りを使って 自由にデコレーションexclamation×2
   黒ハートキュートなクッキーの完成です
乾くと固まるアイシングですので、
おいしく召し上がっていただくことも、
飾っておくこともできます 手(チョキ)



ひらめきレッスン2では

かわいい カラーフローアイシングを使って、
           プレート状の鳥を作るレッスン

  かわいい 小さなお花 アップルブロッサム・バイオレット・
           バイオレットリーフのレッスン


ひらめきレッスン3では

かわいい 少し大きなお花 ビクトリアンローズ・デージー
           水仙・パンジー・プリムローズのレッスン


ひらめき 最後のレッスン4では

かわいい ダミーケーキの側面にバスケット織りの絞り

  かわいい ケーキの縁にロープの絞り

  かわいい そして・・・今までのレッスンで絞ったかわいいお花を

   ケーキにのせていきます揺れるハート

   お好きな種類のお花で ケーキにデコレーションすることもできますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回の館山クラスでは 3人 3様の かわいいケーキバースデーに仕上がりましたー(長音記号1)黒ハート

DSCF3495.JPG  カラオケ 毎回のレッスンで絞ったお花だけで
  仕上げましたバースデー





DSCF3487.JPG カラオケ 上手に絞れたパンジーで華やかな バースデーケーキです。
  色に濃淡をつけたり、大きさを変えたり・・・
  お家でたくさん絞ってきてくださいました




DSCF3489.JPG カラオケ ピンクを基調に かわいいバースデーケーキになりました。
  カラーフローアイシングで キュートな文字もデコレーションexclamation×2
  絞ったお花の数は・・たぶん・・・
  100個に近いと思います ふらふらすごーいexclamation×2






今年のwiltonでは・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) このブログをご覧の方に一足お先にお知らせしちゃいます ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんと、なんと・・・

3月には あのぴかぴか(新しい)ローズ先生ぴかぴか(新しい)

東京 飛行機にやって来て・・・

ぴかぴか(新しい)インターナショナルセミナーぴかぴか(新しい)も開催される予定exclamation×2

  ぴかぴか(新しい)すっごーい目exclamation×2


詳しい情報については 各wiltonクラスへお問い合わせくだい電話




2009 バースデーデコレーションを通して 

      たくさんの幸せ気分を味わってみませんかexclamation&question


    わーい(嬉しい顔) お気軽に wiltonクラスをのぞいてみてくださいね揺れるハート







posted by WMCB at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 館山クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クリスマスイベント 作品紹介!!

わーい(嬉しい顔) こんにちはーかわいい

wilton館山より クリスマスイベント ブッシュ・ド・ノエル に参加された方たちの

バースデーケーキのご紹介をいたします揺れるハート


コース2を受講中、または修了された方たちのイベントです。


コーヒークリームアイシングを使っての ブッシュ・ド・ノエルバースデー

   コーヒーの香りが・・・黒ハート

      とっても大人っぽくて・・・黒ハート

   でも 葉っぱや 赤い実をつけると・・・かわいい

      とってもかわいいーかわいい


DSCF3480.JPGDSCF3462.JPG

DSCF3458.JPGDSCF3459.JPG

DSCF3453.JPGDSCF3452.JPG

DSCF3454.JPGDSCF3450.JPG


目 みなさん ご家族やお友達のために一生懸命デコレーションしていました。

黒ハート 愛情たっぷりexclamation×2

楽しいクリスマスクリスマスになったことでしょう・・・るんるんるんるんるんるん



かわいい コースを修了してからも 楽しいレッスンをご用意していますexclamation×2


次回は・・きっとバレンタイン特集黒ハートかも・・・

お楽しみにー揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


posted by WMCB at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 館山クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

クリスマスイベント開催中!!

こんにちは黒ハート

WILTONインストラクター及川かわいいです。

今日はWILTONクラス越谷店で行われたクリスマスクリスマスイベントクリスマス

お菓子の家家を作ろう」の作品をご紹介しますリボン


IMG_3116.JPGIMG_3124.JPGIMG_3125.JPG

IMG_3139.JPGIMG_3140.JPGIMG_3143.JPGIMG_3127.JPG

WILTONクラスでは現在クリスマスクリスマスイベントを開催中ですexclamation×2
既に目前に迫ったクリスマスの為に、初めての方もぜひ挑戦手(グー)してみてくださいねぴかぴか(新しい)

詳しくは生まれ変わったHPトピックスページをご覧下さい。
右斜め上文字をクリックしてみてくださいね)


WILTONのことを詳しく知りたい方はこちらへ→


イベントのお申込みは各店舗へ直接お問い合わせくださいphone to

みなさんお気軽に遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



posted by WMCB at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 越谷クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

コース1 レッスン4 クラス紹介!!

リボンこんにちはー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)かわいい

カラオケ館山クラスから コース1 レッスン4のクラス紹介をいたします揺れるハート
 

コース1の締めくくりexclamation

    レッスン4では・・・ 

かわいい かわいいスィートピーの絞りのレッスン

かわいい 立体的なリボンの絞りのレッスン

かわいい 葉っぱやつるの絞りのレッスン

ぴかぴか(新しい) そしてそして・・・ウィルトンローズの完成までのレッスンぴかぴか(新しい)


バースデー すてきなウィルトンローズかわいいのケーキを完成させますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おいしい生クリームを塗ったケーキにデコレーションexclamation×2

ひらめき 甘くておいしいー(長音記号1)揺れるハート

ひらめき きれいなバラが もったいなくて食べられないー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

プレゼント お友達やご家族と 楽しく召し上がってくださいねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ta.jpgsu.jpgna.jpg


猫 みなさんそれぞれに すてきでしょexclamation&question

たった4回のレッスンで こんなに上手になって・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート と喜んでくださっていましたよ揺れるハート

どんなデザインにしようかなぁ〜とデザイン画を描いてきてくれましたひらめき



そして・・・そして・・・


素敵なぴかぴか(新しい) 修了証exclamation×2

コース毎に 修了証が交付されますぴかぴか(新しい)

DSCF3372-1.jpgDSCF3363-1.jpg

むかっ(怒り)「私たち これで満足してちゃいけないexclamation×2」と

コース2に向けて パンチ気合十分な 館山クラスのみなさんです手(チョキ)




コース2では

もっともっと たくさんのかわいいお花の絞りのレッスンが受けられますよexclamation


私はわーい(嬉しい顔)・・・デイジーも好きだし・・・・

         ビクトリアンローズも好きだし・・・・

         ウーン・・ちっ(怒った顔)たくさんありすぎて決められないどんっ(衝撃)


クリスマスクリスマス 黒ハートバレンタインに向けて たのしくレッスンしてみませんかー(長音記号1)exclamation&question


そうそう・・

今 wiltonではクリスマスクリスマスイベントが大人気exclamation×2

ちょっと目のぞいてみてくださいねー(長音記号1)揺れるハート


おまちしていますわーい(嬉しい顔)かわいい




posted by WMCB at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 館山クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

コース1 レッスン3 レッスンの様子をご紹介しまーす!!

わーい(嬉しい顔)こんにちはー(長音記号1)かわいい


バースデー wilton館山クラス からコース1 レッスン3

    レッスンの様子をご紹介しまー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん


コース1 レッスン3では・・・

 リボン かわいいお花かわいいドロップフラワーのレッスン

 リボン ケーキのふち飾りの絞りのレッスン

 リボン 動物などの顔を絞るテクニックのレッスン

 リボン そして、ぴかぴか(新しい)ウィルトンローズぴかぴか(新しい)の花びらの絞りのレッスン

ko-su1-2.jpg ko-su1-2-1.jpg
 

雷ダッシュでお仕事を終わらせてあせあせ(飛び散る汗)

この集中力exclamation×2

とっても 真剣ですexclamation×2



ぴかぴか(新しい)レッスンの後は 楽しさで なかなか寝付けないとか・・揺れるハート

わーい(嬉しい顔)嬉しいですー(長音記号1)exclamation×2

私もwilton 大好き黒ハートなので、同じ気持ちで過ごせて・・・

黒ハート幸せ黒ハートでするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん




そして そしてー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

カップケーキバースデー 3個に 楽しくるんるんデコレーションexclamation×2


ko-su1-2-3.jpg ko-su1-2-2.jpg



バースデー とっても丁寧で かわいいケーキですね揺れるハート



楽しくデコレーションしたケーキは 見ていても楽しい気持ちになれますー(長音記号1)



次回は いよいよ・・・

ウィルトンローズの完成ですexclamation×2

黒ハート黒ハート黒ハートー(長音記号1) 揺れるハート



レッスン4 のレッスン風景も ご紹介しますので

皆さんも おたのしみにー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)








posted by WMCB at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 館山クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

コース1のレッスン紹介!!

かわいいこんにちはー(長音記号1)

wilton 館山クラス コース1のレッスンのご紹介をしまー(長音記号1)揺れるハート


バースデーwilton ケーキデコレーションスクールには

コース1・コース2・コース3つのコースがあります。

ひらめきどのコースもレッスンはexclamation×2

ひらめき1レッスンは 時間ですexclamation×2


コース1は、
 かわいい クリームアイシングの作り方
 かわいい 絞り袋の種類や扱い方
 かわいい ケーキにクリームを塗る手順(ナッぺって言うんですよexclamation×2
 かわいい 基本となる絞りの技術
          などなどが学べますぴかぴか(新しい)

カラオケ 館山店 コース1のレッスン2を受講中の方のご紹介をしまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSCF3250.JPG  リボン 同じ会社にお勤めの仲良しさんです。
  
  とっても丁寧にデコレーションされる方たちです黒ハート

  穏やかに楽しくレッスンされているので、

  ついつい・・私もリラックスしてしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



コース1のレッスン2では、
 
 バースデー クリームアイシングを使ってのデコレーションレッスンが始ります

 バースデー 星・アウトライン・ドットなどの絞りのレッスンですexclamation

 バースデー そして 最後に生クリームを塗ったケーキに 
    今日のレッスンの成果をデコレーション揺れるハート

かわいい・・・すてきな・・・お花のケーキが完成exclamation×2


DSCF3246.JPGDSCF3245.JPG


とっても丁寧で きれいなケーキが完成しました揺れるハート 

お家で待っていてくれるご家族の方も きっと驚いちゃいますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2回のレッスンで こんなに上手になってしまうなんてexclamation×2

次会が楽しみですー(長音記号1)揺れるハート




バースデーwiltonケーキデコレーションスクールでは

デコレーションの経験のない方でも、きれいにデコレーションできるポイントを丁寧にレッスンしていますexclamation×2

安心していらしてくださいね

お近くのwiltonクラスを目のぞいてみてくださいるんるん


ひらめき「どんなレッスンかなぁー(長音記号1)exclamation&question」と思った方は

 1時間30分で カップケーキにデコレーションのレッスン「体験クラス」も行っています。


ぴかぴか(新しい)お気軽にお問い合わせくださいexclamation×2


では、では・・・
また次回のクラスの様子をお知らせいたしますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)かわいい







posted by WMCB at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 館山クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

Halloweenはもうすぐ!

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

WILTONインストラクター及川かわいいです。


いよいよHALLOWEENが迫ってきましたねグッド(上向き矢印)るんるん

WILTONクラスでもHALLOWEENディスプレイが満載ぴかぴか(新しい)ですモバQ

hw03.jpg

hw01.jpg

hw02.jpg

このたくさんのアイシングクッキーは、守谷店越谷店でご覧いただけますハートたち(複数ハート)
ぜひチェック目しに来てくださいねー(長音記号1)
posted by WMCB at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

